 


ロンドン同時多発テロ 

とうとうロンドンでテロが起こってしまった。
あれだけいっつも爆弾疑惑で地下鉄やバスが止まったり、通行止めになったりしてたくせに、とうとう爆発してしまった。
知り合いが心配。
Edgeware Roadはいつもバスで通ってた。
イスラム系の人が多い地域なのに、テロリストの人達にとっては関係無しか。
Tavistock Square! Aldgate East!
あー信じられない。
でもその場所の選択がいまいちよくわからない。
Liverpool Street とか Pddington とか King's cross とかやりそうなのに、全部そのすぐ近くを狙ってる。なんでだろう。
Tottenham Court Road とか Oxgford circus とかも狙われそうなのに狙ってないし。
テロリスト達の心理が全くわからない。
次は東京だ。
爆弾がどんどん身近になってくる。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://englishtherapy.blog82.fc2.com/tb.php/52-553d5955


ロンドン同時多発テロ その後

    2階建てバスのペーパークラフト               クリックすると大きな画像になります ★ロンドン同時多発テロで世界中が大混乱になっています   大都市に欠かせない公共交通機関の地下鉄、2階建てバスなどを   標的にした7日のテ
[1970/01/01 09:00] URL 紙は神に勝利(ペーパークラフト作成記)

ロンドン同時多発テロ

ハラショークラブかんぽです、「同時多発爆破テロ」つながりでTBさせていただきました、今後ともよろしくお願いいたします!
[1970/01/01 09:00] URL ハラショークラブ Home page

ロンドン中枢同時爆破テロ

セッテンバー・イレブン(9.11テロ)以後幾多のテロ計画を未然に防いで難攻不落のロンドンを謳っていたが、ロンドン中心部で7日午前、地下鉄車両やバスで4件の爆発が起きて、当局発表で37人が死亡、重傷45人、その他負傷者約700人の大惨事となった模様。 グレンイーグルズ
[1970/01/01 09:00] URL 裏板橋区188丁目

ロンドンで同時テロ

ロンドンで同時テロ、2人死亡=ラッシュ時の交通機関標的 ( Д) ゚ ゚ 初めはヤフーにちっちゃく取りあげられているだけだったので、何かの間違いかなーと思っていたんですが、どうやら事実だった模様です。 詳細記事を読むだけで酷さが伝わってきます。オリンピッ
[1970/01/01 09:00] URL じみぶろぐ

テロの後の対応について思うこと。(知ったかぶり)

ロンドン同時多発テロについて。勝手な解釈と勘違いもあるかもしれませんが、俺が思うこと書きます。あくまで一個人としての見解なので信じ込まないでください。 現在遺体が確認されているのは49名。50人以上は確実だが、100人は超えない見通しらしい。より正確な情報が知
[1970/01/01 09:00] URL どす恋喫茶ジュティムァ

ロンドン同時多発テロ

9.11 この日、ニューヨークの、貿易センタービルが、自爆テロによって破壊された。 その時、人々は誓ったはずだ。もう二度と、この様な事件を起こさない、と。 そのために、イラク戦争さえ起こしたんだ。 しかし、その選択は間違いだったのだろうか。 7月7日、ロンドン
[1970/01/01 09:00] URL 日頃思ひたること

ロンドン同時多発テロ

ロンドンのテロ、怖いですね。東京でもいつあのようなことになってもおかしくないのでは、と不安になります。 テロの標的となった地下鉄の、キングス・クロス駅。 実は個人的にとっても思い入れがあります。 去年初めて海外一人旅を決行し、最初に泊まったユース
[1970/01/01 09:00] URL 東京で一人暮らしをしているあなたへ。~女子就活日誌

英 ロンドンで連続爆破テロ (7/8 23:50追記)

 NHK BS放送の報道によると、イギリス、ロンドンで連続爆破テロがあった。爆発は、7箇所であったと報じられ、犯行はアルカイダ、もしくはそれと関連する組織との見方がなされているようだ。  死傷者が出ている模様だが、現時点では被害規模は、明らかではないようだ。
[1970/01/01 09:00] URL 備忘録

テロはもう止められない

ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今16位です。 来たからには絶対クリックしてってね。投票お願いっ! 人気ブログランキング参加中</A ←1日1回応援クリックお願いします 自爆テロについては前に書いた。テロの予感(←参照
[1970/01/01 09:00] URL おフランスざんす

フランス:ノートルダム大聖堂の黙祷

ノートルダム大聖堂の黙祷 9.11の同時多発テロがあった時に、丁度パリに入った。美術館はものすごい警備だったし、次の日には、もう、ノートルダム大聖堂で黙祷が行われていた。  個人的には、もう、お気楽にバックパックやってる時代じゃないな。と思い始めるきっかけに
[1970/01/01 09:00] URL 穴犬の視線(Digger Dog's view)






