スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字色、改行、フリースペース 

   やったー!ついにAmebloも色々出来るようになったかあ。 アメブロスタッフの皆様お疲れ様です。   


もういちいち文字色のタグ書かなくてよくなった!と思ったけど、どこかで読んだ通り、ずっと同じ色になってしまう。
あ、でも後から色を付けたい文字を選択して色を選べば、そこだけ変わりました。
文章をある程度書き終わってから色付けすればいいのですね。
タグを書くの面倒臭かったから、最近は黒文字ばっかりだったけど、これでカラフルにできるぞ。


<br>を入れないといけないというのは直ったのかな?入れなくても大丈夫みたいです。
あれ、やっぱり表示画面ではだめみていかな?


 下に文章のプレビューはもう表示されなくなってしまったのですね。まあそれはいいです。


Macでは、トップページの表示もされないし、記事の書き込みの機能も全然使えないらしいので、帰って家のマックで見るのが怖いです。


後、サイドバーのフリースペースはないのでしょうか?
変なバナーとかくっ付けて欲しくないから作らないのかな?


プラグインの追加も出来てないみたいです。直ったかな?

アメブロさんよろしくお願いいたします。
でも過労で倒れないようにしてください。

スポンサーサイト

■ダメっぽい

Macじゃまだ不都合いっぱいです。
早く直して欲しいですね。



[2005/04/02 00:04] なつの [ 編集 ]

■だめですね。

今Safariで見ているのですが、トップページはちゃんと見れますけど、記事を書く所がやっぱり機能のボタンとかが表示されませんね。
IEは固まったので、強制終了しました。
Netscapeではちゃんと表示されてました。まだそれで記事を書いてはいないので、わからないですが。
早く直るといいですね。
まあ、様子を見てみましょう。



[2005/04/02 02:30] englishtherapy [ 編集 ]

■こんにちは!

こんにちは、雨風呂(こんな変換になりました、おもしろいので載せときます!)もがんばってるようですねえ!
京都の記事、書いたのでひまな時にでも見てやってください。
よく考えると、京都に行くまでは書いてて、京都自体のこと書いてなかったですね、(苦笑)。
「お気に入りロンドン」にトラバしました、古い記事へのトラバ、すみません。

*「お気に入りロンドン」、やっぱりいい記事ですね!



[2005/04/04 02:12] EJ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://englishtherapy.blog82.fc2.com/tb.php/46-825b51a0


アメブロがリニューアルした!!

っていうかこれ書くの2度目なんですが(´Д⊂グスンさっき書いたもの全部消えちまいました・・・エラーが起こって強制的にアメブロのTOPに飛ばされました(´Д⊂グスンさっき書いたもの返せ~~ヽ(`□´)ノもう2度と同じもの書けないよ・・さっきはたしかあめ
[1970/01/01 09:00] URL 本棚






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。