スポンサーサイト 


ランキング意味不明 

↓この記事はアメブロ時代の物なので、気にしないで下さい。

12月1日のランキングが、いきなり4000位以上落ちてました。
そのくせ、まだ昨日の記事にトラックバックが付く前のはずなのに、トラックバックランキングが異常に上がっている。
訳がわかりません
Weird.
そして、下にあるFlash全然いらないなあ。
それだったら過去1ヶ月分ぐらい表示させればいいのに。

Doesn't really matter though.
スポンサーサイト

■私もビックリした…

何だったんでしょうねー所でついて出る言葉、かっこいい!(笑)
「Weird…」向こうの人がよくギャグっぽく何度も使いますよね。
「Doesn't really matter」も好きな慣用句です!「Does It matter」
と同じ位。Oasisも「so What's the matter with you~♪」って
「Stand by me」で歌ってますよね~。



[2004/12/04 04:08] tetuwo [ 編集 ]

■コメントありがとうございます。

アメブロのシステムに関しては、ランキングとか「お遊び」感覚で、正常に動いてようが、そうでなかろうが、もうどうでもよくなっちゃいました(笑)。
だって、確実におかしいしっすもん!
賞金狙ってる方は、倍以上ご立腹なはず(笑)。
以前は Movable TypeでBLOGをしてたんですが、アメブロの方がいろんな人が見に来てくれるから、これからも使い続けますけどね♪



[2004/12/04 04:42] designer [ 編集 ]

■Does it matterとか

私も好きです。
matter関係。
「Stand by me」いいですねえ。



[2004/12/04 19:48] englishtherapy [ 編集 ]

■>designerさん

Movable Typeやってたんですね。
さすがdesignerさん。
手が早い!
その後に機能が少なかったアメブロに登録するとはまたすごい。
やっぱり普通のブログの場合、レンタル系のをやった方が、楽しいんですよね。
でもMTも、勉強のためにいつかやってみたいです。



[2004/12/05 20:30] englishtherapy [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://englishtherapy.blog82.fc2.com/tb.php/34-c750689d








