スポンサーサイト 


ヘンな酔っ払いミュージシャン 

今日、ファミリーマートに行ったら、酔っぱらった外人が一人で喋ってました。
目の所に喧嘩した様な、まあまあ新しそうな傷があって、他のお客さんに
「You're rock.」か「You're rocking.」みたいな事を言って絡んでいたので、私はちょっと離れた所で待機していました。

彼がいなくなったので、支払いを済ませて店を出てみると、すぐ近くの、私の帰り道に彼が立っていました。
他には誰もいません。

やばい!と思いながら通り過ぎようとすると、
「すいません、駅はどこですか?」と聞いてきました。
What station?」と聞いても、「I don't know.」 「Where am I going?」。

どうやら新宿駅に行きたいらしい。
教えてあげても、
What am I gonna do? Where am I? Where am I gotta go? wh...where....what.....
とか泣き声で言っています。
四角くて薄っぺらい、かっこいいボトルに入った酒を飲んで、かなり酔っぱらってます。

I'm playing in Shibuya Kokaido tonight...um not tonight, tomorrow?...um...I don't konw...」とも言ってました。

誰ですか?
ドレッドの黒人で、本当か知りませんが、ヒルトンに泊まっていると言ってました。

ヒルトンへの行き方を教えても、行こうとせず、そこに座り込んで
Co co come here.」とか言いうので、帰らなきゃって言って帰りました。

なにもんだ?
確かにミュージシャンっぽい格好はしていました。
行動もミュージシャンっぽい。

あまり寒くなかったから良かったですが、ちゃんと帰れたかなあ。

にほんブログ村 英語ブログへ ナレコム おけいこブログランキング ランキング 英語学習 ランキング 人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://englishtherapy.blog82.fc2.com/tb.php/25-754bade7








