スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「24 TWENTYFOUR」 頻出英文 

頭に焼き付いて、やたら意味も無く頭に浮かんで来る程、何度も出てきた英文があるので、書きます。

He is heading north.(北に向かっている。)

しかも北が多い気がする。

He の所は The suspect とか The van とかが多いのかな。


↓応援よろしくお願いします!
語学・英会話ランキング

にほんブログ村 英語ブログへ ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング
スポンサーサイト

英語 英語 英語 英語!!! 


英語!

全然疎遠!
引っ越して、しばらくコンポもつなげてなかったから、ラジオも聴いてなかったし、テレビもずっと観てないし、ずっとカセットテープの中身のデジタル化作業をやっているので、ネットラジオも聴いてないしDVDも観てないし
一回まずいと思って、ルパン三世の英語版を観てたけど、ちょっと内容に夢中になって日本語に変えてしまったし
でもホロスコープメルマガベルリッツと英語タウンのメルマガは毎日ちらっと見てた。
ブログもいつの間にかすっごいぶりです。
しかもネットスケープじゃないとまともに投稿できないから、ネスケ起動させるのが遅っいし
人間不必要な物はすぐ退化するからなあ。危険だわ。
まあこんな時もある。
英語圏への旅行でも計画しようかな。
他の作業が落ち着いたら『24 Twenty Four』のseason3を観よう。
ちょっとこれからまた何かやろう。

人気ブログランキング

文字色、改行、フリースペース 

   やったー!ついにAmebloも色々出来るようになったかあ。 アメブロスタッフの皆様お疲れ様です。   


もういちいち文字色のタグ書かなくてよくなった!と思ったけど、どこかで読んだ通り、ずっと同じ色になってしまう。
あ、でも後から色を付けたい文字を選択して色を選べば、そこだけ変わりました。
文章をある程度書き終わってから色付けすればいいのですね。
タグを書くの面倒臭かったから、最近は黒文字ばっかりだったけど、これでカラフルにできるぞ。


<br>を入れないといけないというのは直ったのかな?入れなくても大丈夫みたいです。
あれ、やっぱり表示画面ではだめみていかな?


 下に文章のプレビューはもう表示されなくなってしまったのですね。まあそれはいいです。


Macでは、トップページの表示もされないし、記事の書き込みの機能も全然使えないらしいので、帰って家のマックで見るのが怖いです。


後、サイドバーのフリースペースはないのでしょうか?
変なバナーとかくっ付けて欲しくないから作らないのかな?


プラグインの追加も出来てないみたいです。直ったかな?

アメブロさんよろしくお願いいたします。
でも過労で倒れないようにしてください。


久々のブログ 

10月にブログを始めて以来、2ヶ月半程は一日がブログのみで終わっていました。やりたいことが山ほどあるのに、これじゃだめだと思い、少しブログから離れようと思ったらいつの間にか1ヶ月以上経ってました。

私は文章力がないし、読むのも遅いので、お気に入りのブログを読んで、記事を書くだけですごく時間がかかってしまうのです。
頭の中にぐちゃぐちゃに何層にも重なっている考えをまとめて文章にするのは難しい。

ここは”が”じゃなくて”は”かなあ、とか、この文はこっちにあった方が分かり易いかな、とか、この文とこの文も関係あるけど、あの文にも関係あるから、この文はどこに書けばいいんだ、とか色々考えてしまいます。

今後はもっと楽に書く事にします。もっとメモっぽくなると思います。元々ストレス発散が目的のブログだったのに、更新しなきゃーってストレスになっては意味がないので。英語でも何でも、負担になるようでは続きません。
なので文章が意味不明になるかもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。

ランキング意味不明 

↓この記事はアメブロ時代の物なので、気にしないで下さい。

12月1日のランキングが、いきなり4000位以上落ちてました。
そのくせ、まだ昨日の記事にトラックバックが付く前のはずなのに、トラックバックランキングが異常に上がっている。
訳がわかりません
Weird.
そして、下にあるFlash全然いらないなあ。
それだったら過去1ヶ月分ぐらい表示させればいいのに。

Doesn't really matter though.







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。